見出し画像

自己紹介

はじめまして。sasaです。
初投稿なので、まずは簡単に自己紹介をしようと思います。


私のこと

0歳(現在7ヶ月)の女の子を育ててる母です。
夫も入れて3人家族です。

現在は育休中ですが、新卒で入社した会社で
営業サポートの仕事をしていました。

復帰するかは、正直迷ってます。
詳しくはまた今後。

昔から本を読むのが好きで不定期でインスタグラムに
読書記録を投稿しています。

よかったらフォローしてください!

このnoteについて

私は昔からガサツかつ不器用で、丁寧にやっているつもりが
上手くいがずよく母から「ダメな子」扱いされてきました。

このガサツさと不器用さを会社ではそう思われないように、
振る舞っていましたが
多分、バレてました(笑)

幸い、あまりそれに関して指摘されることは少なかったです。

そんなガサツな私が母になって、思うことを綴っていけたらいいなと思っています。

最後に

何の特色もないただの育児日記になってしまうと思いますので
参考にはならないかもしれません(笑)

キラキラしている世界ばかり投稿されるSNSの中で
こんなにも普通な人もいるんだよと知っていただければ幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?