見出し画像

改めてありがとうございます

本日も缶詰の中からお届けしますよ。
こんにちは。
みかんの缶詰め🍊です。

昨日マガジン追加のお知らせが
届きました!
ピコンッ☆☆

aomineさんの注目noreです。

aomineさんありがとうございます!!


追加された記事がこちら

つぶやきでしたが追加していただけて嬉しい☆彡
ありがとうございます!!!

つぶやきで書いた
山門文治さんの、今、このnotergが面白い!
選考担当にピックされた作品がこちら


山門文治さん
改めてありがとうございます!

今、最も私が会いたい人は山門文治さんでもあります。

どのような方なのか、想像がつかないのですが
そこがまた惹き付けるんですよ。
ここまで会ってみたいと思わせてくれる方はなかなか現れません!
きっと、とても魅力的な方なんだろうなと勝手に想像してます☆

aomineさん山門文治さんピックアップありがとうございます!

読んでいただいたみなさんありがとうございます❤️
スキをくれる方本当にありがとうございます❤️







よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは猫缶とCaのおおいサバ缶を食べて学べる頭を作ります! 活動費に使わせていただきます🍊