見出し画像

停滞するから、走り出せる

5月末で仕事を辞めて、毎日、本当にぐうたら過ごしてます😅

仕事辞める前までは、ダブルワークするぞ‼️アセンショナーの勉強も疎かにしないぞ‼️私には、のんびりする時間も、お金もないんだ😤

そう思ってたし、働き続ける事は、私にとっては悪い事だと思い込んでいました😩

だけど、そんなこと、潜在意識では全く望んでいなくて


どらどら、どう思ってるのか教えて👂✨⁉️

「私、働きたくないもん😩」

「私、人と関わりたくないもん😩😩」

「私、存在していること自体、否定してるもん😩😩😩」


🤣🤣🤣


そりゃ、健康も害するわ、仕事も辛いわ、いい人間関係なんて築けないじゃん‼️😤‼️

他人軸だった私は、世間に合わせて焦って生きていただけだったんですね〜😅

アセンショナーの技術のお陰で、今までの頑張ってきた自分を、心から認めてあげることが出来たし💖

今停滞しているのは、これからどんどん忙しかなるための充電期間だよ、という事もわかり

充電しまくりました🪫⚡️

とにかく「気」を貯めまくるために

欲望のままに寝る😪💤😪💤😪


会いたい人と会う💖💖💖


食べたいものを食べる🤤🥣


仕事辞めて、1ヶ月で3キロ太って焦ったけど😓


逆に体力と筋力は逆についた😳‼️


必要な栄養が体を巡ってくれて


ヨガのポーズも、深まって行った🧘🌟

側からみたら、だらしない生活を送っていると思っていましたが

誰も思っていませんでした😅


そう、だらしないと思っていたのも、


ぜーんぶ、この「私」🫣🌀


私の思い込み😂


お陰様で3ヶ月充電できたので🔋✨


心と体から、ちゃんと欲求が出てきて


「こうしていかないといけない」ではなくて


「こういう形で始めたい」というスタートがきれそうです😊✨


急にめいっぱい動きすぎたら、また「気」は大借金しちゃうので


ちょっとずつ小銭から使い始めるように💰🤏


自分と向き合いながら動き出そうと思っています😊


頑張っても、頑張っても、何故か結果が出ない時って


休んだ方がいい時でも


休む、休む詐欺👮をして

空いた時間を予定で満たしているのは🈵

実は心❤️が空っぽで、


その隙間を予定で埋めたいだけかもしれませんね😊

稼働の前は、未来のパラレルを思い描いて、きちんと停滞ですね😆


続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?