見出し画像

わかってるけど認められないこと

自分を認めて好きになれたら人間関係は大きく変わっていく😊


人を好きになれたら、今度こそ生涯のパートナーとで会いたいな〜😚


そう思い続けて、どんどん年だけとってきました🫠

人に期待したり🙄依存したり🙄

結局は私は他責思考だなと思います😕

約2年半前、卵巣嚢腫の術後、自律神経失調症になりましたが、


東洋医学の学びのおかげで、生理周期も整うことができ、

よ〜し、今度こそいい人見つけれそう☺️‼️

そう思って、マッチングアプリで知り合った人がいました👮

だけどうまくいかなくって、、、振られてしまい

失恋の傷は、次の恋愛するのが1番だ❣️

そう思って出会いの場に手当たり次第いきました😳


結果、、、くたびれ果てる🫠🫠🫠チーン

だけど、そりゃそうだよね🙄🌀

アセンショナーの技術では、恋愛の事もきちんと見ていけますが

自分のことを見るのって本当に難しい🤨

だけど‼️粘り強く見続けてみたんです😁


そしてね、今日、大元の引っ掛かりが取れました😣

✨「〇〇さんは私の運命の人」✨

認めたくないけど、私そう思い込んでいたんです😣😣😣


もう、終わったことなのに、前に進めないのは、過去に縋っていただけでした😣

認めたくない😣だけど、認めざるおえない日が来た‼️

認めざるおえない日が来たということは

認めてステージが上がる時がとうとう来たのかな😆

そう思えています😌


感謝の気持ちを込めて、しっかりLINEから完全削除しました🆑👍✨

年はとってるけど‼️私、結構純粋なので←自分で言うなって感じですが笑

ちょっと心はぽっかり🙄🌀

でもなんか、自分で納得して出せた決断に

成長したな〜って感じてます🥺✨


わかってるけど無視した気持ちって

心の奥底に、何重にも鍵をかけて自分ではなかなか開けれないんですよね🙄

それが出来るまでに、私も成長できたかな😊

気持ちの整理がつけば、次にも進める☺️

また、楽しい恋愛が始めれるぞ💖


続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?