見出し画像

自分ファーストで生きる覚悟

紫陽花が綺麗な時期になってきましたね💕

ちょっとずつ、noteの使い方を習得中🙄💦

写真を挿入した方がいいよ😊と、アドバイスを貰ったので

やってみたら簡単にできました😊📷


自宅近くの紫陽花の花の写真です。綺麗ですよね☺️

さてさて、

アセンショナーのお仕事をするには時間をかけて学びが必要で

看護師をしながら、私は3ヶ月間、ファーストを学びましたが、

仕事と学びの両立で

自分が整うどころか疲れ果ててしまいました🧐

このことからの学びで、

5月末で仕事を退職し🏥

これからは、自分がまず元気にならないと、アセンショナーへの学びが集中できないと思いました。

自分ファーストで学べる環境作りをしたくて

只今、フリーター生活をしています😝

フリーターって

過去の私だったら

生活どうするのかな❓保険とかどうなるのかな❓とか

そんな心配ばっかりしてたけど

アセンショナーの技術を学んでからは

考え方が大きく変わったのもあり

人生の1ヶ月ぐらい働かなくても大丈夫🙆と思えるまでになりました。

こんなに健康な状態で、良いエネルギーを充電する期間なんてないという事に

やっと気づくことができたので

フリーター生活を満喫しています✨

バイトするにしても

バイトしたいなと言う「欲求」が出るまでは

まだ私はお疲れモードなんやろな🙄🌀


学びに力を入れるには充電しなければ、出来る事も出来ないな🙄🌀

そう変わってきています😊

noteを始めて学ばせてもらった事は

語彙力の無さ😅と機械音痴🔨💦

人を惹きつけるのってこんなに大変なんだという事を思い知った😳💫

だけど、そんな中でも1人でも

私のFUNになってくれる人が居たら

たくさんのFUNがいるより、1人を大切に出来る☺️✨

だから、この事が

人を大事にする学びを与えてくれている学びの場となっているのだね☺️💕

有難い環境🙏✨

私思うんですが。インスタを通じていつも感じてる事は

今輝いている人も

常に学びにお金と時間をかけているという事😳‼️


看護師をしていると、よく言われてた言葉で


「看護師さんって給料💰いいから、そうやってお金使えるんだよ。」

これを言われるのが本当に嫌でした😤

お金を稼ぎたくて看護師の仕事をしている人は居ません😕

困っている人の力になりたくて

夜勤したり、汚物を処理したり

みんながしたくない事を、気持ちを振り絞って、自分の命を削って

少ない手当で働いています👩‍⚕️

看護師って給料いいよねって言う人に、一言、言うなら

給料貰うために看護師になってみたら❓そう思います😑

それ以外にも

豊かに見えたり💰輝いている人は✨

学びに時間とお金をかけて

それでもやりたい事をやっているから

輝いて、同じ波動の人が寄ってくるのです🥰

お金って収入が上がれば、支出も自然と増え、出ていくもの💸

お金も時間も有限なのは、みんな同じだなって思います😊

そんな事言われてもどうしてもいいか、わからなくて、途方に暮れている人が居たら

自分ファーストで生きる覚悟があるのか

どうやって生きていきたいのか

何をしたいか

自分の気持ちに耳を傾けてみてください👂✨

とは言え、そのやり方がわからないなら

ぜひアセンショナーのセッションを受けてみてください🥰


続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?