あなたにとって、「幸せ」とはなぁに?

🌸✨「幸せ」✨🌸


一言で言うとどんな状態だろう、、、⁉️🧐


あなたにとって、最高の「幸せ」って⁉️


お金がたくさんあること⁉️


皆んなに羨ましがられる存在⁉️


容姿が美しい事⁉️


スタイルがいい事⁉️


頭がいい事⁉️


うん😊


ぜーんぶ、いいね😊👍✨


ちなみに、


私にとって「幸せ」とは


やっぱり、✨健康✨


健康って幅広いけど、


心も体も健康でいたい🥰


「今」の幸せに気づいて生きて行きたいですね☺️♡


自分に優しく出来る事で、周りにも優しく出来るし、


自分を大事にする事で、人も大事に出来る😌


たくさん、抱え込むより、地味でも3食食べてれ、あったかい部屋で寝れるだけで

本当は幸せなんだよね😊


今、幸せな人はたくさんいるはずなんだけど


ストレスの多い現代人は


やっぱり、「気」が暴走しちゃう😔


「気」が暴走すると


強い刺激を求めてくる😒


そうすると、


他人の目を気にして


輝いているように見えるけど


その分、自分の「気」を失ってしまい


幸せそうに見えても


孤独を感じたりしてる人が多いのかもしれないね☹️


いつの間に私、こうなってしまったのであろうか、、、


そう思ってしまうこともあるけど


ちゃんと自分と向き合えたら


何歳からでも変われます😊✨


でもね、孤独ってやっぱり


「気」を消耗して


狂った「気」を導き


病気になるんだよね😖


だから、私は‼️

絶賛婚活中です🤗✨


どうやったら私にとって、「気」の合う人と出会えるのか😳‼️


これもアセンショナーの技術を使って


私が私らしく居られる出会いの場所を見つけております😊


だってさ、婚活パーティーで着る服は、その時しか着ないけど


着たい服じゃないなら


男性ウケしたところで


長く続かないじゃない⁉️😚


だけど、楽しんで生きてる人って


オーラがキラキラしてて✨


吸い込まれるでしょ⁉️


もし、パートナーが

イライラしてたり、暴力的であれば、

「気」が乱れてるサインなんだけど、


その彼に惹かれるのであれば


あなたの「気」が乱れてるって事だよね😊


生涯のパートナーを見つけたいのであれば


まずは自分の「気」を整える事😊✨


人に愛されたいなら、自分を愛する💓


美味しいご飯を食べたければ、日頃は自分の胃腸を整える食事をする🍚


スタイルが良くて見た目を気にするなら、自分の食生活を見直して素肌から透明感を出す✨


経済的に安定したいなら、自分がお金の勉強をする📚


褒められたいのであれば、徳を積む📕


何歳からでも変われます😊


全てはあなたのベストなタイミングでやって来るから😊✨


続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?