も嫌

難しい
こんなに好きなのに、好きだから、ものすごい言葉で表せると勘違いしてしまっていたのかもしれない。
読み返せば読み返すほど薄い
これ上手いこと言ったんじゃ
みたいな自分の調子乗ってる、いや、乗り切れてもいない言葉を後から見ると全然面白くない!!!
同時に恥ずかしい、こんなの誰が見るかよ
全然足りない

何が足りないんだろう
人生経験、本、言葉、関わった人の数?
まだ足りないことばっかり
でもそんなに生きたいとも思わない。

全部全部薄い
自分がもっと厚くならないと
言ってる人によって
言ってることって変わってくるって知ってる。

でもさ
元々自分に期待しないから全然頑張ってないくせに自信家なのまじで辞めた方がいいと思うよo̴̶̷ ̫ o̴̶̷
(ぐさっ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?