見出し画像

ぐったりの日

この連休、息子をつれて
都内などをうろうろしていたら疲れてしまい、ダウンしています。
なんとも言えない頭痛。
疲れているのに、眠れない。
口内炎できたし。野菜はたくさん採ってるよー。

水の科学館に行ったり

プールに行ったり

吉祥寺に行ったり、

おばあちゃんちに行ったりで。

ヘトヘト。



今日は陶芸の日で、何とか出掛けてきました。しかも、自転車。笑。
遠いです。






やっと、釉薬までいったー。

5作品、釉薬塗りました。
一気にできそう。



長かったあ。

あとは焼けば終わり。


楽しみです。
基礎過程がおわったら、信楽焼のたぬきを
トトロで作りたいの。

もうすぐ夏休みになるから、
1人ランチを楽しみたくて

帰りに美味しいお蕎麦やさんで野菜天せいろを食べました。
蕎麦湯を飲んで、元気出した。

夏バテの人から連絡がありで。
私が夏バテしている場合じゃないや。
今日は早く寝る。


夏の旅行、体力持つかな。


私は年々、体力が下がり、

息子は年々、体力ついてて。

疲れそうだなあ。

暑いし、ね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?