見出し画像

ダイエット途中経過2

先週の木曜日からはじめたダイエット。
2キロ減りました!

お菓子をやめて、
野菜、きのこ、こんにゃく中心。
お米は少なめ。
こんにゃくを食べ過ぎると便秘がちになる傾向があって、そんな時はきのこを大量にたべております。
おやつは、アーモンドフィッシュとか、こんにゃく麺にしています。

大好きな米米クラブのライブに行くので、それまでに10キロ痩せようと思っています。

運動はウォーキング。時々ダンス。

このまま、5キロまではいつもするすると痩せるんですよね。
5キロ痩せた先が、なかなか難しくて。
とりあえず、米米のライブ目指して頑張るぞ。かわいい服を着ていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?