見出し画像

美味しいフェスに参加

…の前にまたまたラッピング電車に乗ることができました!

ついに撮れました
車両の中も鹿の世界 

私の目的地、東花園駅止まりの電車だったので、お邪魔にならないように写真を撮ることができました。

これぞ東大阪

こんにちは。東大阪の町工場(有)広岡工業です。
今回は、弊社とは全く関係ありませんが、東大阪ぽい催し物に参加した話です。

内容盛り沢山のイベント

このイベントに参加したのは、子どもが学校からチラシをもらってきたのと、
YouTubeの「くぼゆか」チャンネルを何度か見たことがあるのと、
これまた、何度かnoteを読ませていただいた方が、車椅子ソフトボールを今回のイベント会場でしてらっしゃるということで、
その方もいらっしゃるのかな?と思いながら、
出遅れたので、体験イベントには参加することなく、子どもがやりたかったワークショップも材料売り切れで、しょんぼりでした。が、夢のような色の綿菓子を堪能し、ご機嫌復活しました❗
後、歌のステージ盛り沢山。
子どもが制服を着て働く車に乗せてもらえるというブースに反応しなくなり、ちょっと心の成長を感じました。
美味しい物はもちろん、体に優しい食べ物、癒し処、素敵な雑貨、後かわいいお子さんの店員さんが一生懸命売り子をしているお店もあって楽しかったです。
大好き!東大阪!

弊社、ハローワークの味気ない求人票を見直し、ただいま、ハローワークのチェックを受けています。
正社員を募集中です。

(有)広岡工業

東大阪の町工場
製造業(製缶業)

https://maps.app.goo.gl/p6uH4zZp9f2SHU7i9

東大阪市衣摺6ー6-18

u-hirooka-k@fan.hi-ho.ne.jp

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?