見出し画像

推し短歌

娘作「推し短歌」

投げキッス
ファンは自分と
いろめいて
セクシーラバーズ
キュン死続出

世の中の色々がちょっと…
いや、かなり心配な様子の娘。
(小学生)
親としては
まず自分を大切にすることを
一番に、ゆっくり説明していきたいのだけど。
そして、誰もが決してabuse(虐待、不当な扱いをうける…)されてはいけないのです。
コンプライアンス的なことは
もちろん大事なんだけど、
推しのニュースをこんな複雑な気分で見るなんて。

でも、推しへの気持ちは
変わらない娘なのです。

10月からのnoteクリエイターフェスティバルに乗っかって、娘に手伝ってもらって記事を書いてみました。

https://note.com/creator_fes

(有)広岡工業

東大阪の町工場
製造業(製缶業)

https://maps.app.goo.gl/p6uH4zZp9f2SHU7i9

東大阪市衣摺6ー6-18

u-hirooka-k@fan.hi-ho.ne.jp

正社員を募集しています。
よろしくお願いします。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?