見出し画像

この頃の私について

「私の日常はどうなってるのかな?」自転車で通勤や買い物ミス、仕事ミス…焦る日々💦でも、そんな私が解決策を見つける方法を模索中✨ あなたも一緒に私の日常を覗いてみませんか? #note

AI使って書いてみた

こんにちは。東大阪の町工場(有)広岡工業です。
冒頭の文章はAIに作ってもらいました。
めちゃ端折るやん。めちゃノリ軽いやん。絵文字とか使うんや!

さあ、12月も始まってしまいました。遊んでないで、求人をハローワークにあげよう…

正社員募集中です。

(有)広岡工業


東大阪の町工場
製造業(製缶業)
577-0827 東大阪市衣摺6丁目6-18

u-hirooka-k@fan.hi-ho.ne.jp

よろしくお願いします。

clemandhiro様の素敵なイラストを使わせていただきました。
外ですぐ猫に話しかける私ですが、こんなさっそうと自転車漕いでません。
めちゃママチャリ乗ってますし…

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?