見出し画像

ARMYのくせにproofを買えないわけ

こんにちは、アミ友が欲しいと思っている何かです。

オタクと言ってはおこがましい知識量なので、ARMY先輩には恐れ多いですが、好きを共有できる人がいると楽しいんだろうなと想像します。(羨ましい…)
かと言って、SNSで探すのも怖くて、アミ友の探し方もわからずもうすぐARMY歴1年になりそうです…

そんなARMYと名乗りたい新参者ですが、まだproofをゲットしていないという、ARMYあるまじき行為をしています…。

(フライングゲットが当たり前だと思いますが、)
どうしてそんな行動をしているのか…

まず、アイドルのファンを通ってこなかった自分は、バンタンという煌びやかなアイドルに沼っている自分自身に、正直困惑しています。
アイドルが好きなんて自分の柄じゃないので、人言うにも少し気恥ずかしいと感じている自分がいる気が…。

そんな調子ではアミ友なんて夢のまた夢、以上に裏切り者なんて揶揄されるかもしれません。すみません…

でもやっぱりBTSから目を離すことはできなくて、性格の良さや7人の仲が良さげで純粋な気持ちで笑っているようなバンタンが眩しくて、Run!BTSなんて釘付けで見てしまいます。

あらがえない輝きを放っていて、それに魅了されている自分を否定してしまう自分がいて、結局proofが買えません。
YouTubeとかで新曲とかは散々聞いているんです、新曲もとっても好きです!
今まで韓国語で意味も知らずに聞いている曲が大半だったのですが(意味わかってなくても魅了されました!)、散々ニュースで取り上げられて歌詞の内容を知って、今のBTSの方々の等身大の想いが込められていて、感動しました、より好きになりました…!(他の曲の歌詞も気になり、調べました)

でもポスターとかBTSグッズを買ったことがないんです…。

きっと自分に素直になった方がいいんだとわかっているつもりですが、行動にできていない自分が情けないです。
胸を張って、ARMYと名乗りたいし、アミ友も欲しいし、没頭したいとも思います。

素晴らしさとともに、自分の情けなさが浮き彫りになる今日この頃でした。

BTSが好きな、ちっぽけな人間の情けないnoteですが、読んでいただきありがとうございました。

カムサハムニダ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?