見出し画像

【美瑛コワーケーションビレッジ Day2】2023/08/26

美瑛コワーケーションビレッジ2日目が終了しました!今日の記録を書かせていただきます。

7:40 朝食

朝からがっつりメニュー。チャーハンとしいたけのバター炒めをいただきました。美瑛の食材をたくさん使ったので、とても美味しかったです。

10:00 ミーティング、ワーキングタイム

13:00 丘の景色

美瑛の丘の景色を堪能しました。夏の丘の景色を初めて見ましたが、あまりの美しさに心から感動しました。この感動を多くの人に体験してもらいたいです。

14:00 イエティのいえ

うわさのとうきびアイスをいただきました。ずっと食べに行きたいと思っていたので、願いが叶って嬉しかったです。とうきびソースがアイスとマッチしてとても美味しかったです。

14:30 Hotel Unica & Unicafé

昼食をいただきました。どれもオシャレな料理でとても美味しかったです。

16:00 拓真館

拓真館でタイフェスが行われたので参加してきました。イベントには、タイのチェンマイから料理家チームとミュージシャンが招かれたので、素敵な演奏を聴きながら、本場のタイ料理を楽しむことができました。拓真館の美しい風景の中でタイの雰囲気を味わうことができたので、とても素敵な時間を過ごすことができました。

20:00 星空鑑賞

美瑛の星空を鑑賞しました。明かりが少ないスポットで鑑賞したので、星がとても綺麗に見えました。さらに、鑑賞中に流れ星を見ることができたので幸せでした。

今日のまとめ

夏の美瑛の景色を満喫した1日となりました。冬の景色に劣らず、夏の景色も絶景でした。美瑛の魅力を深く知ることも今回の滞在目的の1つなので、その目的が達成できたことを大変嬉しく思っています。一面に広がる丘の景色をみなさんにもぜひ見ていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?