頭がんがん

頭がんがん気持ち悪い
脳震盪で立つとふらふらする
痛み止めと吐き気止め飲んだよ
少しでもよくなるといいな

最近むくみがひどいんだよね
岩盤浴行って汗いっぱい流してむくみ取りたい
脳震盪治ったら行こうかな?
1~2時間くらい汗流したらむくみも取れるよね?
岩盤浴行こっと

そしてまだVTuber一問一答自己紹介撮ってない
早く取らなきゃ
そして配信しなきゃ
てか配信するならBGMも用意しなきゃ
準備するものたくさんあるぞ
準備することもたくさんあるぞ
早く準備しなきゃ
お兄ちゃんお姉ちゃんはどんなBGMがいい?
よかったら教えてね

最近暑いけどお兄ちゃんお姉ちゃんは熱中症とか大丈夫?
ひなは頭ぶつけて以来安静にすごさなきゃいけなくてエアコンの効いた家でのんびりしてるから平気だよ
でも汗かかないからむくんで仕方ないの
サウナスーツきてジムいきたい
ジムでサウナスーツきて汗いっぱい流したい

岩盤浴もいいけど1番手っ取り早いのはサウナスーツきてジム行くことだね
よし!がんばるぞ!
その前に脳震盪なんとかしないとだけど

はぁなんで頭ぶつけちゃうかな?
足腰弱ってるのかな?
鍛えないとな
ジャズサイズとジムできたえないと
がんばってきたえるぞ

あとやせたい!
20kg落とさないといけないから早くジャズサイズとジム行けるようにがんばろう

脳震盪は1週間ていどで治るって先生言ってたから1週間のがまんだ
1週間たって再検査受けてなんともなかったらやっとかいほうされる
この気持ち悪さからも頭の痛さからもかいほうされる
早くかいほうされたい
お兄ちゃんお姉ちゃんひなが無事なのいのっててね

頭ぶつけてからずっと横になる生活だよ
立ちあがるとふらふらするしだからご飯もまともに食べれてない
座るのもきついんだよね
でもお腹はすくからなにか食べないとだし
最近はアサイーボウルにハマってる
ウーバーでよく頼んでる
めっちゃ美味しいしヘルシーだから好き
お兄ちゃんお姉ちゃんもアサイーボウル食べてみて
でも好き嫌いあると思うから食べてみた感想きかせてほしいな
コメント残してくれると嬉しいな

そろそろお金なくなるから出稼ぎにでも行こうかな?
でも出稼ぎに行ったら配信できなくなる
チャットレディでもしようかな?
何が効率よく稼げるかな?
うーん悩む
まぁ配信ができる働き方かんがえるね

そういえばひなパパ活がはやる前にパパ活みたいなことしてたんだけどそのときのパパに部屋借りてもらってたな
家具家電もそろえてもらえて家賃もはらってもらってご飯もつれてってくれて至れり尽くせりだったな
今のパパ活とは違うよね
今のパパ活はようはえんこーでしょ?
ひなえんこーは怖くてできないな
やるなら性病検査のある風俗店で働きたい
それか水商売ね
キャバクラでもう1度働きたいな
あ、ひな水商売やっても枕はしないからね

枕って1番意味のない接客スタイルだもん
男の人ってヤッたら終わりだから枕したら指名になることはないんだよね
ヤり逃げと同じだよ
ヤッたのに他の嬢指名するとかありえないよね
だから枕はやらない
アフターも本当に信頼できるお客様としか行かない
アフターもヤり逃げみたいなもんだからね
男の人ってヤり逃げすればいいやって考えの人が多いから注意しなきゃ
自分の身は自分で守らなきゃ
自衛だいじだよ

なんか脳震盪の話からずいぶん脱線したね
今は脳震盪おこしてるからまともな生活はできてないけど治ったらまずジムとジャズサイズにいって足腰きたえながらやせてそれから配信するぞ
配信は主に夜やることにする
夜のほうがお兄ちゃんお姉ちゃんも見やすいよね?

最初は同接0とかだろうけどいつか10人、100人、1000人って同接がふえればいいなぁ
それまでがんばるよ
お兄ちゃんお姉ちゃん応援してね

あ、いつも終わりの挨拶ばいばーいだけどなにか決めたほうがいいかな?
なにかいいのないかな?
ありきたりだけど「おつひなでした」ってどうだろう
今日から終わりの挨拶はおつひなでしたにするね

それじゃ
おつひなでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?