見出し画像

詩「恋は走る」

追いつきそうで追いつかない
届きそうで届かない
走れども走れども
君の地平線は僕と一定の距離を保っている

夢の中の君は微笑んでいる
まるで僕を希求しているように
いや隣には別のオトコがいるのかもしれない

現実の君は笑ったのを見たことがない
僕の前では笑わないんだ
そんな時は現実の厳しさを思い知る

考える 常に考える 君との世界を
僕だけの人(女性) 僕しか見えないように

いつか振り向かせるんだ
必ず恋を成就させるんだ
美しい君と一緒になるんだ

走りだした恋は止まらない
君よ 現実よ いつか走り飛び込んでこいよ

【了】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?