見出し画像

作品をご紹介頂きました❗️

この度、拙作「人には優しくあれ」をご紹介頂きました。

プロレス“ザ・モンスター”ハラダ@チャンネルせかぷろさんのイラストはインパクトがあり、
人間の温もりや優しさに富んでます☺️

「優しさ」をテーマに文章を書く時はハラダさんのイラストを用いると決めてました。(なかなか、そんな計画的には思ったことは無いです💦)

個人的には絵は描けませんが、表現を愛する者として文章よりも、絵のほうが見る者に訴えてくるものが強い時ってありませんか🖼️

漫画もそうですし😆

noteでイラストに迷った場合は、是非ハラダさんのイラストを活用してみてはいかがでしょうか⁉️

ジャンルは違えど同じ「芸術」を志す者同士、高め合うこと(決して批判では無くて)も表現者には必要な要素では無いかと思います✒️🖼️

ハラダさん、ご紹介頂きありがとうございました。

紹介記事は↓をクリックしてご覧ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?