見出し画像

詩「或るファイティングポーズ」※「今週のおすすめnote」としてご紹介頂きました。

↓本作品は注目記事として紹介をされました❗️
#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト#114 2023年6月29日編|プロレス“ザ・モンスター”ハラダ@チャンネルせかぷろ・YouTube @CocoroHarada #note
https://note.com/cocoroharada1024/n/n256eeb3803bc


肉体燃えても 御魂(みたま)消えず
老兵になろうとも 決して闘魂は死なず
彼の勇姿は皆の記憶として色褪せることは無い

「元気ですか?」
「元気ですよ!」
剥製の彼からは今にも雄叫びが上がりそうだ
声は聞こえなくとも心の声は永遠なのだ

万人に惜しまれて死ぬことは最大の名誉
逢ったことも見たことも無いのに身近な存在
それが真のヒーロー

また産まれ変わっても彼は闘うだろう
相手が誰であろうとも闘う
その姿は闘う者すべての鏡だ

来世でも勇気と元気を届けてくれるに違いない
早く戻ってきてよ 
転生したら一番に知らせてくれよ

新しい道を創ってくれよ 切り拓いてくれよ
道なき道を
誰も歩けないその道を

またいつか逢おう
きっとめぐり遭うその日まで

不世出の元気玉へ 声を大にして言う
夢を ありがとう!

【了】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?