見出し画像

入水し、眼鏡とポロシャツは流されてった

BGM:https://www.youtube.com/watch?v=QDYfEBY9NM4
https://www.youtube.com/watch?v=cNavPZ8GA6I
https://www.youtube.com/watch?v=oTFvAvsHC_Y

ちょっと不思議な話。

入水自殺未遂を犯し、眼鏡は流されていった。

今日Zoffに眼鏡を作りに行ったが大盛況。
凄い順番待ち。
景気が良いことは良いことです。

欲しいフレームは取り置いて頂いて
レンズの調整は明日することにしました。

不思議な事。
入水するために家を出た時に
家のモニターに録画されていた
動画では自分は白いポロシャツを着ていた。
しかし救命隊が駆け付けてくれた時、
自分は黒いTシャツを着ていた。
入水する前に着替えた記憶はない。
ポロシャツは家のどこにもない。

ちょっと不思議な話。

お気に召されましたら継続してサポートしていただければと存じます。