見出し画像

反省

こんな私でも9名のフォロワーさんがいらっしゃいまして
有難いことでございます。

で、どのような投稿をお読みいただいたかというと
次のとおりでした。
①趣味(バイク)
②自殺未遂に至った経緯

代わりまして、いいねゼロの投稿
①転職関係

そうかぁ、皆さん転職に興味がないというか
こんなロートル(死語)の転職体験記なんて
興味ないんだなってことが分かりました。

もう転職情報は投稿をやめようと思います
(有料設定にしたのもまずかったかな?
でもお役に立てるのではと思い
守秘義務違反をしてまで投稿してるんですけど)。

今後は趣味、心の病を中心に投稿していこうと思います。
可能なかぎり無料で…

お気に召されましたら継続してサポートしていただければと存じます。