見出し画像

勝手な想像

今年は毎年年賀状を頂いているお三方から年賀状が届かなかった😭

何故届かなかったか買ったな想像。

①年末になり急に不幸があったが喪中はがきを出す暇もなかった。

②金さん:持病持ちだったからなぁ…。それと東京の住所には
    お子さんたちだけがお住まいで、年賀状は届いているが
    ご本人はリゾートマンション、あるいは韓国で年を明かしているのかもし
    れないないあ(マイナス20度の中で?)。
③岡崎:ハーレーダビッドソンXL883(通称パパサン)の下敷きになったか?
    縁起でもねぇな。きっとご公務がお忙しいのでしょう。
④冨田さん:浮気がばれたと数年前に聞いたが…
   追い出されたということはないだろうなぁ。
   何故って?自分の親が建てたマンションに住んでたんだからね。
   離婚してマンションに住み続けるかみさんているかな?

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,933件

お気に召されましたら継続してサポートしていただければと存じます。