見出し画像

見えた


なんとなくこれまで点だったものが
急にピーンと全部繋がった。

自分が好奇心旺盛で色んなことに挑戦したいのも、人が好きで人と関わる仕事がしたいのも、
勤務時間オーバーしてまで毎日激務の中でも働くことが楽しいことも、

全部本来の私に戻りたりたいと思うところからくる行動だった。

でも答えは私の中にあるということを気づかせるための行動だったんだ。

どれだけ外に目を向けても答えは自分の中にある。

外に意識が向いている限り、何か起きた時に全て他責になってしまう。

自分が心から大切にしたいものを見つけた時に生きやすくなる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?