見出し画像

【おかまとの出会い⑥】アイドルらしくキャッチコピーを

入店して1週間。徐々に仕事の流れもなんとなくわかってきたときにふとL姉さんが私に声をかけてくれたの?

「ラべちゃん。そろそろキャッチコピー考えたら」

キャッチコピー?あの某48アイドルみたいな感じのやつ?

「なるほどー何か仕事でプラスになるものなんですか?」

「馬鹿ね。

どんな仕事もコンセプトが大事でしょ」


そういうことか。確かにみんな新規客にはキャッチコピーを伝えてつかみを得ている。

例えばRママは
「ちょっと毛深いわがままボディー。抱きしめてあ・げ・る Rママでーす!」

L姉さんは
「下手な女より私を選びなさい! 好感させないわよ Lでーす」

みたいな感じ。

感嘆するものもあれば、ドッと一笑い起きるものもある。

私はどうしよう……

「ちなみに1分で考えなさい」

え、L姉さん。半端ないっす。

最近、L姉さんはSなんじゃないかと気づき始めてきた。
その後

「どーもー。(店舗名)のぶん殴りたくなる浅倉南こと。ラベンダーちゃんでーす!! お客様、ラベンダーにドンペリいれてね!」

当然ぶん殴られることはなかったです(笑)

見よう見まねで失敗ばかりなおかまロードです。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?