見出し画像

ソールサウンドライア―うけてみた!びっくりするほど心地良かった。

まずソウルサウンドライアーを知らない方に簡単に説明しますね。


小さな琴の様にも、琵琶の様にも見える。
実に心地よい音色を出す楽器です。

10幾つかのライヤーの1つ1つに宇宙の周波数432ヘルツ
愛の周波数528ヘルツという様に。
それぞれのライアーに違う周波数があり。


横になってその楽器を直接お腹の上や、頭につけてもらい弦を指先で撫でるように奏でてもらいます。
びっくりする様な心地良い音色と全身に響く気持ち良い振動。

目をつむって音と体の振動を感じるだけで。

ここは一体何処かな?
深海の竜宮城にでも居る様な心地よさ。

体の違う場所、違うライアーになると。

私は未来の自分の笑顔がイメージの中に出てきて。
何とも言えない安心感。
自分を信頼する安らぎの様な柔らかい思い。

そして 今!ここ!を実感。

何これ?

何この感覚。。。。。。。。。。。

いつの間にやら40分が経過していました。

不思議体験でした。

目覚めてから。

ライアーに直接触らせてもらったり。

指使いを教えてもらい、弦を撫でてみると。
今初めて手にしたライアーが綺麗な音色を奏でてくれて。

感動。

誰でも初めての人でも弦を,はじくと良い音色が出せるのもライアー
の素晴らしい所だそうです。
ただ、エステなどと同じで、その人の精神を安定させて居ないと敏感な人には、それが伝わり受ける人側に不協和音。

何にでも、その人の性格って出ますよね。

ライアーを自分で造るワークもあるらしく。
2024年の日程が決まったら参加して自分のライアーを創ろうと今からワクワクしています。

自分のライアーが出来たら。

家の中で奏でて家の波動調整。
ライアーを立てて自分の頭を当てながら弦を弾いて、自分の体に振動させて自分自身の波動調整(1つでも大丈夫だそうです)

自然の中で弾いてみる。

いろいろ考えるとニタニタしてしまいます。

その日の次の朝まで波動が高い自分を感じ静かなワクワクが続きました。

これは。。。。。
鬱っぽい氣分が続き、波動の低迷が続く時。

生きる事が辛くなった時。

何だか毎日がつまらないと感じた時。

孤独感に囚われた時。

(そんな時は、波動が下がっています)

そんな時にはもってこいのセラピーではないか!!!

そう思ったご機嫌な1日の体験でした。

ライアーは、演奏用もあるそうですが。

このライアーは演奏用ではなく。
曲が弾けない楽器だそうです。

ドイツでは、治療用として認められている様です。
シュタイナー理論の学校でも使うらしく。

簡単に波動が整い、ご機嫌になれる方法見つけた🎵の思いです。

ご機嫌で居るとご機嫌な現実を連れて来る。

感謝をすると、又感謝をしたくなる現実を目の前に引き寄せる。
量子力学でも証明される事です。

こんな方法があると沢山の人に知っていてほしいと思いました。


#ソウルサウンドライアー
#魂の癒し
#波動  
#感謝  
#波動を整える
#引き寄せ
#量子力学
#犬
#癒し
#トイプードル






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?