見出し画像

筋トレ サウナ ビール

この度
先日私が投稿した
サウナ レモンサワー 筋トレ
という記事を
クロサキナオさんに紹介して頂きました。
誠にありがとうございますm(_ _)m

いやー
まさか、自分の記事が誰かによって紹介されるという事自体を全く想像していなかったため
正直実感がありませんでした。
貴方の記事が紹介されたよー
というお知らせを見つけた際は、中々受け止める事が出来ず2度スルーしてしまった次第です。
しかし今はシンプルに単純に嬉しいです。
昔の未練で始めたnoteがこのような経験を
与えてくれるとは夢にも思いませんでした。
筋トレ サウナ ビール(今はダイエット中のため、レモンサワー)というタイトルで
投稿させて頂いておりますが、内容とは逸れた
ぼやき記事が大半となっております。
これはこれで気に入っているのですが
タイトルの御三方についても、より深く踏み込み、皆様に発信していきたいなと思っております。
もしよろしければ今後もお付き合い下さい^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?