見出し画像

サウナ 筋トレ レモンサワー

このブログ名は
サウナ 筋トレ ビール(今はレモンサワー)である。
過去の記事を見ても主にこの3者について
私なりの関わり方を綴ってきた。
ぼやきも多いが、それはご愛嬌。
が、しかし
とても重大な問題に気づいてしまった。
筋トレに関する記事を1回しか投稿していないのだ。
ここで皆様、
弁明させていただきたい。
決してわたしは筋トレをサボっている訳ではない。
いや平均的に4日に1回のため、見る人からすれば、充分サボっている…
まぁそこは今回触れないで頂きたい。
しかし私なりではあるが
筋トレには真摯にに向き合っている。
仕事がうまくいかず、自分が停滞していると
私は自分の限界に挑戦する。

重力に逆らう、自分の限界ギリギリの高重量。
無駄な思考は不要。今眼前にあるたった一つの壁に全集中を捧げる。呼吸を整え、全神経を研ぎ澄ます。
そしてその壁を乗り越えた時
何事にも変え難い達成感と充実感を手にする事が出来る。
そして思うのだ。
これで俺はまだまだ強くなる事ができる

とまぁここまでマリモ3刀流みたいな事は
思ったり思わなかったりするが
とりあえず筋トレが好きである事は間違いないし、頭を空っぽにしリフレッシュしてくれる
最高のツールなのは私にとって違いない。
故に大事な筋トレについて触れてこなかった事に対して、罪悪感は当然ある。
しかしでは何を書けばいいのか?
私が行ったメニューか?
筋肥大に役立つ食事についてか?
各団体で行われている大会の優勝者予想
もしくはレビューか?
どれも何故かしっくり来ない。
恐らくあの特別で異様な空間での体験を
私は独り占めしたいのだ。
今日は休日。
ジムが私を呼んでいる。

皆様
アディオース!

P.S
因みに今日は肩と背中の日です 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?