見出し画像

サウナ 筋トレ レモンサワー


皆さま
おはこんばんわ。
いかがお過ごしでしょうか?

私は通勤時に桜の木の下を通る度に
このまま会社に行かず、コンビニに直行し
ビール片手に花見をしたい
という欲求と戦う日々が続いております。
因みに過去に職場にも桜の木があるため、
ノンアルビールで
昼休みに花見しませんか?
と職場で提案した事があるのですが
あの時の上司の顔は忘れません。
いいじゃないですかね?
ノンアルぐらい。

さてさて
本日のお題ですが
前回に引き続き
BIG3の結果発表をさせて頂きたいと
おもいます。
本日の種目は....




ベンチプレスー!!! 

ついに来ましたね。
この種目が。
何を隠そう、わたくしスベロー。
ベンチプレスがスーパーベリーベリー
苦手でございます。
今年で筋トレ歴4年ぐらいになりますが
1番最初に取り組んだ種目はベンチプレスでした。つまり最も向き合ってきた種目でもあります。
しかし、苦手です。
苦手なため、胸トレの頻度は多くしているのですが、それでも重量が伸びません。
どれぐらい停滞しているかと言いますと
1年ぐらい伸びておりません。 笑
ここまで来ると闇雲にベンチプレスばかりやっていてはダメだという結論に至り
色々調査したところ
ダンベルプレスが有効的との情報を
耳にした為、最近は胸トレでない日でも
取り入れておりました。
果たして結果はいかに!?

では発表させて頂きます。




結果発表
半年前:80キロ
今回:85キロ

んー。
微妙 笑
成果が出ていない訳ではありませんが
コンディション次第では半年前でも上がった
のではなかいという重量です。
これが90キロ上がっていれば、
文句なしで成果が出ていたと言えるのですが
上げる事が出来ませんでした。
残念 泣
しかし筋トレは継続する事が全ての為
引き続きめげずに取り組みたいと思います。

それでは皆さま
アディおーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?