見出し画像

離乳食で与えてはいけない、また注意が必要な食材・食品について

皆様お久しぶりです。
最近忙しくて投稿がなかなかできませんでした。

落ち着いてきたので、また少しずつ色々な情報を記事にして
投稿していこうと思いますのでよろしくお願い致します^^

今回は離乳食時期の与えてはいけないもの!!
注意するもの!!

についてお話します。

離乳食の基本はわかっている方も多いと思うので
そちらは省略させて頂きました。

先日の投稿でお話した通り、去年離乳食・幼児食コーディネーターの資格を習得しました。

そこで私が学んで「へぇ~」と思ったことや知らなかったことなどをまとめてみました。

お子さんがいらっしゃるお母様方は知ってあるかと思いますが、もしよかったら参考にして頂けると嬉しいです。
また保育士や幼稚園教諭を目指している方にも参考になればと思います。

それではスタート👉


ここから先は

2,850字 / 32画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?