台風の気圧が辛い

こんにちは。

人によく道を聞かれる管理栄養士です。

台風が近づいているせいなのか、頭がいたいし生あくびがでてしまいます。

この気圧の変化がとても苦手で、いつも苦しんでいます。

そのせいなのか、気持ちも内に向かっていく傾向があり、へんな憧れがダメな方向にいったりと、なんだかなぁーとおもっています。

前向きに行くことはとてもいいことだけど、

たまには見つめ直す時間も必要です。

体がだるい、しんどい時は休みましょう。

自分のことを大切にしてね。

というメッセージなのかなとふと思いました。

思い通りにならないなぁとやきもきする気持ちと、折り合いをつけてやっていきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

気になった方はコメント頂けると嬉しいです😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?