見出し画像

アラフォーゲイの夢のような日曜日。

その日もいつものように快活に引きこもっていた。何をするわけでもない。家にもいたくないから週末はとりあえず街に出て快活に引きこもる。
寂しいけれどこれが僕の現実。そう落ち込んでいた雨の日曜日。


19歳現役体育会男子大生からのお誘い

幸せは突然訪れる。とりあえず立ち上げていたゲイアプリに通知が。
19歳?またふざけてる。最近こういうの多いんだよね。適当な海外のイケメンの写真を使ったゲイ版ロマンス詐欺。またその類かと思った。
実際カタコトの変なアカウントからお誘いが来たことがある。もちろんスルーしたけど。
40近いおっさんになぜ?と思いながらも少しメッセージのやり取りをした。
あれ?結構会う気がありそうな感じ。メッセージのやり取りをしてもなかなか実際に会えずに時間だけ使う日もあるけれど、その日はそうじゃなかった。19歳の積極的な空気を感じておっさんも会いたい気持ちが高まってくる。
でも、ブスだし今日は完全にオフ気分で汚いし。。。
でもでも、若い子がせっかく会ってくれるっていうのにこのチャンスを逃したら後悔しないかと少し考えて会うことにした。
僕は田舎の狭い世界でのゲイバレを恐れてアプリに顔は出していない。19歳も顔はほとんどわからない画像一枚のみ。
相手の19歳がとんでもなくブスの可能性もゼロではない。
それでも会おうと決めた。待ち合わせは大分駅だ。

ここから先は

5,027字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?