はじめまして

改めまして、はじめまして。

それまでです。

端的に言うと、死ぬまでに起こった事でも書こうかな、と思いましてこうして始めた次第です。

軽く自己紹介を

34歳、妻子あり、持ち家はなし、躁鬱、仕事はしています。

モラハラの嫁によく強く言われます。
その度に死のかなと意識します。
それとは関係なく、結婚する前に軽く首を吊ったことはあります。

まぁ、死ななかったから今があるわけなんですけどね。
今日も朝からキツく妻から当たられて、今日の仕事が終わったら死のう。と思っていましたが、過去に首を吊っても苦しくて死ななかった事を思い出したり、いろんなサイトを見てみると今は死ぬのが怖くなっちゃったんですよ。
だからこうして文章を書いています。

どんな顔して帰ればいいんだろうか。
毎日頭とお腹が痛いです。

自殺って簡単にはできないものですね。
それまでは生きなきゃいけないですもんね。

こんな私ですが、日々のこと、死ぬまで、死のうと思うまで、自殺する前に気持ちを書こうかなと思います。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?