ここ最近の事

またまたお久しぶりです。

私の気持ちがぐちゃぐちゃになったり、家族全員がコロナになったりバタバタしておりました。


最近妻が職場復帰をいたしました。
それに伴い、育児や家事の分担があるんですけど、まぁやってくれない。
朝の離乳食から始まって朝の準備、保育園に送っていく、仕事行く、保育園に迎えに行く、晩御飯をあげる、風呂入れる、寝かしつけをする。
全部私の仕事です。

妻にも時間はあるのですが、YouTubeを見たりTikTokを見たりと忙しいみたいです。

思っちゃいけないかもしれませんが、いなくても一緒です。
むしろいなくなってくれた方が気が楽です。

最近も死にたくなる気持ちは抑えれていませんが、それ以上に相手にいなくなってほしい気持ちが大きくなってきました。

毎日しんだいですね。

また落ち着いたら気持ちがぐちゃぐちゃになった時の話でもしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?