【雑感】そろそろ電験

いやー、来月は電験三種の試験日ですね。

雰囲気だけでも味わおうと申し込んでみたものの、このままでは分からなすぎて、試験時間をやり過ごすのも苦痛な予感がします。

仕事的にも家庭的にもできてないことだらけで、ビル管の事とか書いてる場合でないのかもですが、まあ、そんな気分転換も必要ですよね。 
片付けないといけないときほどなんちゃら、の現象ですかね。

電気も私という人間が、知らなかった理を理解する道のりだと考えると楽しいのですが‥
数字見て分かる人は尊敬します。
それさえあれば私にはまぶしすぎます。

私はいにしえの国立理系なのに、模試の偏差値にて、国語>数学で30の落差を出してた無謀ものだったことを思い出してます。

数学を国語力で解いてましたが、実務でそれは間に合わないんですよね。きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?