見出し画像

#買ってよかったもの2022

新しい年になりまして私にやれそうもない事をトライしてみようかなと思い立ち、noteに投稿してみます。
私はだいぶインドアでしてTVを観ない代わりに動画や映画、海外ドラマ等ずーっと観ています。
以前からプロジェクターというものが欲しいと考えていましたが高いし手が届かない存在と思っていました。だがしかし知り合いの方からお薦めしてもらったこのプロジェクターをブラックフライデーで勇気を出して買いましたところこりゃーいいもん買ったぞお!と珍しく興奮。ものすごく画質や音響にこだわりなければじゅうにぶんにありな代物です。
👇👇👇

XGIMI MoGo Pro モバイルプロジェクター 小型 フルHD 1080p Android TV 9.0搭載 【bluetooth対応 /Harman Kardonスピーカー / オートフォーカス / 台形補正 / ズーム機能 / 静音】 https://amzn.asia/d/5XlkAPL

👆👆👆
片手で部屋移動できてコードも一個で済むのでベッドで転がりながらでもリビングのおこたで観ることもできます。私はホラー映画が特に好きなので、これで観たらより一層怖さを感じる事ができました!
臨場感ちゃーんとあります!
何より軽くて色々接続しなくてもいいところが好き
機械音痴な私でもいけちゃうのであります。
実際みてみて!って言いたいですが友達が少ないためお家に呼んで観てもらうことは叶わないので笑
ここで思いの丈を伝えます。
使っている方いるかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?