見出し画像

オオミソカ#6

今日は、夕方から地域の方と奥さんと3人で年越しを過ごす予定です。
それに向けて朝から買い出しをしました。

朝から動いていると、時間がゆっくりと経過しているような気がして良いですね。。。夕方から楽しみですが、今少し眠いです(=_=)

             ******

仕事を辞めて無職になることを考えていましたが、やはり、お金がなくなるのはキツイなという思いが強くなっています。
まずは業務負荷の低い仕事に転職して、残った時間で自分が何をやりたいのか、どう生きていきたいのかを考えていけたらと思っています。

高知に移住している関係で、今のところ以下の条件では仕事を見ていこうと思っています。今後、業種などもっと基準を広げていきます。

 ・完全テレワーク
 ・残業があまりない

あとは今後どう生きていきたくて、今回はその職を選択をするのかを考えれたら一番いいのですが、、、皆目見当がつかないです。

興味ある業種は、データ分析の仕事(→今からなれるのか…)、環境コンサルタント、IT関係のプロジェクトマネージャー(→今の仕事と近い)とかですかね。。。まずは今後、どう生きていきたいのか。それを考えていきましょ。。


あと関係ないですが、1月1日(日)深夜2:30 ブライトンvsアーセナル戦楽しみだーーー冨安出るのかな。。。

【元日決戦】ブライトン三笘薫vsアーセナル冨安健洋のテレビ放送予定|プレミアリーグ第18節 ※DAZN配信外※ | DAZN News 日本

DAZN NEWS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?