自己紹介#7

明けましておめでとうございます!
今更ですが新年になったということもあり??、以下に自己紹介を記載します。

■自己紹介

 【スペック】
  ・年齢:アラサー
  ・性別:男
  ・身長:160cmくらいチビ
  ・体重:68kgデブ(→年末にかけてデブにより拍車がかか
      っている)
  ・学歴:学部は地方国公立大学。
      そこからロンダして、
      最終学歴は旧帝大大学院の修士
  ・年収:600~700万くらい

 【仕事関係】
  ・
会社   :大手SIer(JTC。CMもやっているような企業)
         新卒から7年目。
  ・職種   :SE
  ・仕事の特徴:業務量が多く。主観になりますが退屈な
         仕事が多いです。。。

 【生活関係】 
  
・奥さんと二人ぐらし(子供なし)
  ・数年前まで関東に住んでいましたが、現職はテレワークできるため、
   奥さんの仕事の関係で一緒に四国へ移住。
  ・悩み:今後このまま同じ生活してていいのか、数年前から考えること  
      が多い….

自己紹介の項目については上記ぐらいです。。。情報たりますかね。。。

■なんで、noteを書いているのか。

 ここ数年間、このままの生活いいのか悩み続けており、最近その考えが強くなっています。そのため、今現在自分がどう考えているのかを文字かしたいと思いブログを開始し、記載しています!少しでも自分が楽しめる人生を選択できたらと思います。

生きる時間は限られている。

ぜったい、楽しく生きてやる!!



悩んで鬱っぽい記事を書くこともあると思いますが、上記をモットーに楽しく人生を選択できたらと思います。嫌になってテキトーに選択するのではなく、周りを少しは納得した考えを示さたらと思います!

以上です!これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?