見出し画像

その瞳に…… 【明日へ向かって!!】


先日母の二度目のオペ(目の注射)が終わった。




終わった明くる日、ガーゼ保護を取ってもらった母は「良く見えるよ!!」って笑ってた!!
でもその後、一週間点眼薬で様子見るってことになって、その後病院で再検査をした。
その結果、視力的には一回目のオペ後と変わりなかったけど目のレントゲンの結果網膜の腫れはほんの少しだけど引いてたよ!

視力的には変化なかったけど、母には何か見えたのかなぁ?!!
まあね、いい方の右目はよく見えてるからね!

でもね、そうしていつもと変わらない笑顔で俺を見てくれることがもうすでに、笑顔の奇跡だよね!!



パパパプリカ?!!
なんでかなぁ?!!
ヒャハハハハハハハハ!


これからしばらくは、点眼薬で様子見て3回目のオペがあるかもわからないけどね!

俺はまだまだあきらめないよ!!


今も母は笑ってるよ!!

ヒャハハハハハハハハ(≡^∇^≡)!!










【笑顔STA日記部】








笑顔!!


STA!!


















by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?