見出し画像

永遠のHERO


※この話は過去に書いたものです!!



永遠のHEROて、皆さんはいますか?!!


『安室ちゃんはいつまでもずーっと私のHERO』とサラッと言えるイモトがちょっとかっこよく見えたのは俺だけかな?!!


でも、『永遠のHERO』て胸はって云える人いますか?!!


残念ながら俺には、実在の人物ではいないですね!!


実在の人物ではありませんが、アニメの『あしたのジョー』の主役の矢吹 丈が俺にとっては唯一のHEROですね!!


最後までリングに立ち、戦い続けて勇気を与えてくれました。その為に、努力を惜しまず、周りの人特に子供には優しく、もちろん女性にも優しかったですね!!



そして最後は真っ白に燃え尽きるまで戦った。自分の好きな事を!!


ある意味それって俺には人生そのものに
思えました!!


そう、感じた時から矢吹 丈は俺のHEROになりました!!



唯一無二の!!





皆さんには、そんなHEROいますか?!!






【笑顔STA日記部】





笑顔!!

STA!!








by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?