見出し画像

夜空のムコウ!!


※この話は過去に書いたものです!!




俺は今、メリーのことを思う……




何か、ふーっと思い出すんだ



あの無邪気なメリーをね……



そうそう、去年メリーの七回忌だったけど母のことでバタバタしてたから何も出来なくてメリー、ごめんね……



もうすぐ、2月17日で八回忌だね!!


今回は必ずお参りに、会いに行くよ!!





あの頃のメリーとの楽しかった想い出だね!!


今はもう、悲しくないって言うとやっぱ嘘になるけどね!!




でも、俺にとってかけがえのない大事な想い出だよ!!



今は素直にそう言えるよ!!





だってこの夜空のムコウにキラキラの笑顔輝かせたメリーがいるから!!





もちろん、俺の心の中にはずーーーーーーーーーーーっとメリーはいるから……




【笑顔STA日記部】









笑顔!!

STA!!

















by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?