見出し画像

お前誰やねん!

どうも自称進に通う高校生です!

前回の記事を読んだ人なら分かると思うのですが僕はいま偏差値が28程しかないためこの1年間で本気で勉強したらどのくらい伸びるのかを検証するとお話しました。

しかし…僕は色々説明不足であったことにいま気づきました。なので今日は僕のプロフィールやこれから具体的に何を行うかを皆さんに紹介しようと思います。多少読みづらいと思いますがどうかお付き合いください🙏

1、プロフィール

出身、千葉県
高校、偏差値60の私立
性別、男(15歳遅生まれ)
部活、元野球部(クラブチーム)今は帰宅部で
バイト戦士(週4)
備考
学校はかなりの自称進で高校入学前の春休みにダンボールが高校から送られてきたのであけてみたら1000ページを超える課題だったという伝説がある。

2、これからの勉強

はい…1番重要なとこが来ましたね…
見出しの写真を見ながら紹介ささてもらい
ます…🤮

平日やること

黒チャートp50ずつ
速読英熟語3p
鉄緑会英単語セクション3ずつ
速読英単語5p✖️2
大岩の1番始めの英文法50p
英語長文1p
リスニング(誰か勉強法おしえて〜😭)
株について(今度詳しくお話します)

休日やること
平日✖️2
国語の古文30p
国語の現代文30p

はい…いきなりそんなできんのか?
と思われる方も多いと思います。しかし僕には
このブログを見てくださる皆さんがいます。
つまりなにがいいたいかというとこれから毎日やった証拠として今日の感想と共に勉強風景を撮ってあげていき、勉強を義務づけていきたいと思います!

もちろん僕のブログをよんでがんばろう!とおもった方はぜひコメントしてって今日なにしたかを
書き連ねてください!共に切磋琢磨したいと思っています!

という事でこれから頑張りたいと思います!
詳しく事はまた少しずつ書いていきたいとおもうのでこれからもよろしく!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?