初投稿

みなさん、おはこんばんにちは。
バイナリー探求者のRYOです。
本日からnoteにて自分自身のバイナリーオプションに関する知識、手法の投稿をしてまいります。
内容は主に、自身でも振り返りが出来るように成功体験を中心にしていくつもりです。

まずは初回の記事ですので、
簡単にプロフィールの紹介をいたします。

性別:男性
年齢:30代
家庭:既婚 奥さん+子供2人
職業:某中小企業管理職
趣味:バイナリーオプション分析+攻略

仕事の癖もあり
1つの物事をとことん分析するのが好きで
ここ3年はバイナリーオプションに向き合っています

ちなみに余談ですが、今週は月〜木の4日間で1万円が13万6千円ぐらいまでいきましたので、約13倍ですね!
10万なら130万、100万なら1300万の計算になります。
(実際は高額になればなるほど判断が鈍り、簡単に数字通りいかないとは思いますが。)

noteを始めようと思ったきっかけが、
先ほども言いましたが記録と、実はもう1つ理由があります。

それは自分がバイナリーを始めた当初は、
SNSやYouTubeの甘い言葉に釣られてツールを買ってみたり
無料ツールで無駄なお金を使ってしまったり
散々な時間を過ごしてしまっていましたので
同じような方を少しでも減らせれればと思って始めました

ぜひこれからの記事を通して
一緒に少しでもプラスな人生を歩める
そんな人が増えることを意図して
スタート致します


ぜひフォローよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?