七月ですね

こんばんは〜♪
いつもありがとうございます(´∀`*)

早いものでもう七月ですね(`・ω・´)

毎日noteは書いていたのですが、
更新せず…だったり。。

基本呑みながら書いているので、
話がまとまらなくなったり( ´ ▽ ` )笑


なんか不満ばっかだな〜。。
と思うと投稿する事に躊躇ったり……

しかし,ネガティヴな訳でもなかったですね
やらかしていた訳でも珍しくありません笑。。


不満な事でも書き綴っている間に
ストレス解消となってはいるんだと思います。

もともと寝つきが良くないので
書いている間に眠くなったら
寝てしまったり…笑。

毎日更新を目指したりもしましたが、
仕事などで気づくと日付を跨いでいたり…

誰か読んでくれている。。かも…たぶん笑
書く事でストレスや自分の気持ちを
まとめたり

そんな風にストレスを自身で解消しつつ寝れる
っていうのも、、なかなか良いのではないか…


と思うようになりました。

友達にグチって楽になる。。みたいな
気持ちですね∩^ω^∩

紆余曲折あり友達関係なども
希薄になっていますので…

読んで頂いたりスキして頂いたり皆さまには

とても感謝しています(*´∇`*)
ありがとうございます♪


これからもゆるゆると見守って頂けたら嬉しいです∩^ω^∩


と,最近書いていた事は
夢が少しポジティブとか、
物が高いとか、大した事は書いていません…。。

夢は…将来とかではなく
リアル夢です(´∀`=)浅い眠りなので、
よく見ますが,3連ちゃんで食べもので、
ラーメンとかお寿司とか


以前はどうポジティブ変換しようとしても
病んでるんだろな…な夢占いの結果でしたので


もちろん日々ストレスフルですが
なんかイイ事が書いてあるのは
嬉しいですね∩^ω^∩


前は駐車場で車が見つからない
携帯かけたいけどかけられない
海に落ちるとか、、_:(´ཀ`」 ∠):

どうポジティブ解釈しようとしてもアナタ追い込まれているとか、金銭不安とか笑

図星というか、、、
けどここ最近の夢はラーメン屋に修行中で
ラーメンが賄いで出たけど、、

親方がチャーシューの皿を後から持って来てくれ
チャーシュー麺になって嬉しい∩^ω^∩

とか、なんだか高級寿司下駄が目の前にあり
イカの沖漬け寿司なるものがあって
どう食べよう…とか


わたし夢とても見ますので、
起きても嬉しい∩^ω^∩寿司食った感。。

とか、見た夢も幸せなので、
もう夢見がちになりたいです笑

夢は実世界の願望だったり、
ストレス解消だったり、
科学的に解明もされていない事が沢山らしい
です。。

借金もなんも変わりほとんどないけど 、、

少しは何か改善してるんですかね(*´-`)?

残金約一万円です∩^ω^∩
ガソリンはギリギリもつかな…

くらいで,あとはタバコとお酒で
マジギリギリですが、、、

支払いはもう次の給料までないので
行けなくはない。。(`・ω・´)


こんな状況でも,外食したりしてますから
贅沢な気もします。。


けど、、、岸田総理が時給1000円を目指す
みたいな記事を新聞で見て


おまえそれでマジ暮らせんのか…?
と言いたくもなりました。
わたしたぶん時給は1000円よりちょい上∩^ω^∩

10年働いてますからね(´∀`)
……

もう春闘で9000円↑とか目眩がしました

インフレで,賃金アップ…妥当ですが
帝愛は変わらず2000円前後で
ベースアップすらしなかった人続出です

再三愚痴りましたが、ちゃんとした会社は
黙っても企業イメージの為にちゃんとします


が帝愛はしませんって( ´Д`)y━・~~

ただですら賃金安い
、物価高円安で生活苦しいのに

ベースアップすらしない。
と言い放たれた人達のモチベーションのダダ下がり。。。正直当たり前です、、

また次のボーナスの振り込みを確認し
数名が辞めるのを,確信しています


わたしがお金ないながらに楽しんだこと

山登る


おにぎり食べたかった。都会のおにぎり高すぎる180円でも悩んだ
温泉でラーメン
800円。。2年で150円上がった、、けど燃料費ヤバいそうなので甘んじて受け入れた
バーミヤン野菜タンメン
600円以下クーポン利用
330円
釜揚げ170円1日は
160円イカ天

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?