見出し画像

歪LOVE

おはようございます♪
いつもありがとうございます

わたしはもうじきおやすみなさいです
今日から3月ですね(^ω^)
別に月にはこだわりはありませんが

ホント晴れた日は気分がいいですね
昨日もそう感じました。

また雪が降るのでは…とビクビクしていましたが
このまま春がやってくるのかな(*´ー`*)


前にも書いた気がしますが
いつも鉛色の空なのです

引きこもりんですが、旅は好きです

昔、馬男君と下道で小倉競馬場を目指そう!
んで、勝ったら沖縄に行こう(=´∀`)人(´∀`=)

という不毛な企画をして、その時は2人して
無職でしたね(・∀・)
下道で2週間ほど旅した事がありました。まぁ夏場だったと思います


ですが、日本は本州すら出た事がなかったので
同じ日本でこんな空の色が違うんだ…
とめちゃ感動した気がします。
あえなく負けて( ^ω^ )帰路につきましたが笑
その道中は楽しいものでした

車中泊明け方のコンビニでマジ熱中症で死ぬのではと思った瞬間もありました

ガソリンの減りをケチって、エンジン切ってましたので。。ケチって…もなにも、、

私は、馬男くん企画に便乗していただけなので
ただただ馬男くんの車に、一切ガソリンもださず暇だから同乗させて頂き、
本州を出れたので感謝しかないのですが
死ななかったし楽しかったです

途中でテントや漫喫に変えました

漫喫最強でしたね
お金かかりますかま
フラットシート大好きです
狭い所が大好きです(*´ー`*)


マックで顔を洗ったりコンビニでこっそり歯を磨いたり……乞○かな(^ω^)?

でも楽しかったです。
帝愛地下なうなのであんなロンバケ 古笑
もうとれませんね…休んだら支払いで死んじゃいますし……

と晴れの喜びからまた鉛色の心に落ちそうなので
もうじき寝ます(=´∀`)人(´∀`=)


けど、借金あろうが、休みなかろうが24時間寝てなくても


太陽が燦々だと、めちゃハッピーになります
すごいな太陽(*´ー`*)


布団も干したいですが、干したら床で寝なきゃ
なので…干しません(`・ω・´)


安ビールもどきを飲み書いています

ホント沖縄は行ってみたいです
借金はないだろうけど、、笑
所得低いと言われているのに
みんな楽しそうです(^ω^)
気候もあるでしょうが多文化を受け入れつつ
独自の文化を守りつつハッピーなんて

苦悩もあったでしょうが、
世界平和の最終ハッピー系
原地の方はどうなんじゃろ

アル中子…元気かな…
じふんが少し余裕ができると
やっと友達に心がいきますね

借金はまるで減ってません。。
今日晴れてただけで、明日休みなだけですが笑


アルちゃんも大事な友達なのですが、、

いかんせん私に余裕がないので
彼女の心配はしているのですが、、
電話かけたら最後……引っ張られる気がして
気にはなるし。私もそうですが、、

酔っているので話になりません笑

私に話を聞く余裕がないけど、、
ホント心配はしている。。。


と以前ホンネで言ったら
私がお前に心配されている?舐められたもんだわ


とまるでマンガのようなセリフでした(*´ー`*)


んじゃ切ったあともなんで鬼電なん。。笑
とも、思いますが、、
キライじゃないんです。好きだけど
聞く余裕がないし、そーゆうこと言うから
話にならないんです。。


わたしも相応のどっぷりくずっぷりですから
いいのですけどね。


崇高な物に憧れるんですけど、、
いびつな形が好きなんでしょうね。。

かと言って悪ぶってる物がスキでもないんです

noteをはじめてそう思いました
人間は多面体ですもんね

私は小学生以降はそんなに
本を読みませんでしたが、
他の人のnoteはめちゃ面白いです

多分私がスキしているのは
希望、キラキラ
美味しそう、プチ闇、シュールな気がします笑

大抵当てはまりそう。。笑
幸せにはなりたいですねー
幸せと思えるじぶんになりたいです


また皆さんのも読みにいきます
勇気もらってますねー(*´ー`*)
ありがとね

私は寄生獣読みながら寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?