見出し画像

小銭日帰り温泉Part2

こんばんは〜∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます( ´∀`)

昨日は朝帰り←(しごと)でした。
昨日は、ビールとソーセージマフィン(180円)
を食しながら酔いどれ気味に色々noteをかいて
いたようです。。雄弁に…笑(`・ω・´)


時事ネタをネタに書いてますね。。
スター の、通訳が…てな話。

通訳者さん目線で書いてますね(´・ω・)。。。

悪いのはもちろん1番悪いでしょう。。
ですが、真相はよく分かりませんが

まるで他人事のようにも思えず、、、
世界で一番輝いている人の側で
1番やらかしちまった(;ω;)。。
んでしょうかね。。

額が尋常じゃないですが、、
解雇されては…自業自得ですが…どう這い上がるんだろう。。

このような形は当の本人たち…
1番望まなかっただろうなー。。。


もちろんなんの落ち度もないスターが
1番被害者で心配されて当然ですが……

ギャン中にも人を騙して平気な人もいますが
……ってね。。なんかちょっと同情してしまう。

たぶんわたしが知るニュースになるのは
本人たちがほんと悔やむ事な気がします。。


きっと世の中は穢れなきスターに何してくれとん!だと思いますが……わたしは責め切れませんね。。。。けどスターは、、やっぱホントいい人なんだろうな。。と思いました。


あと、老人は集団◯害と言った学者?の話
や、外国人の話や、生活保護とかの話。。

長くなりそうなので、、辞めますが
いつかまじめに書きたいですが、、

綺麗事言ってることおかしいし、
社会福祉とか、、生産性上げろというのも
おかしいし、、セーフティーネットを
羨ましいとか妬むのは、
個人よりやっぱ社会がおかしなこと
なってるな。。と思う。みたいな感じ。。


貧すればなんちゃらです。
心を豊かにする為に、今日はお休みを満喫します
昨日はnoteを書きかけて、お昼過ぎに寝て
なんとまた15時間ほど寝ました。


ちょいちょい目覚めましたが、、
朝5時起床。。もぞもぞポイ活をしたりしましたがもう寝れないので、起きて朝食∩^ω^∩

2日前に作ったカレー
ルーはジャワ。にんじん、ジャガイモ
豚肉ブロック∩^ω^∩ あとはクミンシード
マスタードシードなど、、気分が乗った時買ったヤツ

激ウマですね(`・ω・´)。トマトも切って入れ
コーヒー、赤ワイン、業務スーパーの飴色玉ねぎは、かなりいい仕事します。。


隠し味を昔探究した事もあり、これには入れていませんが、太田胃酸を入れた事もあります。。


よくりんごっていいますが、バナナいい気します。みかんも絞って皮食べながら作りました。


おでかけしました。
やっぱりコーヒーはセブン120円

朝からなぜか、こんにゃくが食べたい。。
お祭りやらにあるアレ!

おでんとも違いますよねー。スルメが入ってる
と聞いた事あります。

今日は、こんにゃく食ってマッサージが、
ご褒美休日ミッションにします(=´∀`)人(´∀`=)


こんにゃくがあるところ。。道の駅か、、
露天?と車を走らせます。。


お天気で嬉しいです∩^ω^∩
さみいですが…道中

クスリのアオキでスタンプ押します。。
外れました。。当たれば30ポイント( *`ω´)

あーやっぱりマッサージ行くなら温泉行きたいトコですね。。

足湯見つけました∩^ω^∩

もうちょい細いはずです。。
が、ぬるいっ。(無料)文句あかん

お天気ですが寒いのです。。
もう温泉に入りたいですが…

豚汁あるって∩^ω^∩150円安いっ!
おにぎり2個で200円(`・ω・´)

外食で白むすびとは、、と思いましたが笑
寒すぎて豚汁飲みたいし、、、となれば
おむすびも気になりますね

150円\\\\٩( 'ω' )و ////
めちゃウマだし、安いっ
200円\\\\٩( 'ω' )و ////
味普通∩^ω^∩けど普通にうまい。
やっぱおにぎり白むすびでも海苔欲しい。。
使い方よくわからんけど…たぶんこれ
エモい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

豚汁がめちゃ美味かったです。
売店あったので、お土産買いました♪

冬菜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
120円は安いっ

身体があったまったので、、神社にお参りに行く元気が出ました。。

もののけ姫のこだま居ないか探す。。

心卑ししわたしには見えませんが、、きっと居た気がします。。

卑しきわたしにも感じる何か
凛としたもの。。
空。晴れは珍しい。
そして美しい。。
知らないカップルのシルエットすら
美しい…
いやホントに美しいね。。。
1人ぼっちでも美しいよ。。。

お参りして、良かったなー。
何を祈ったか、、競馬今週とかは
思わなかったし…笑

何に手を合わせたかも忘れました。

こんにゃく100円・:*+.\(( °ω° ))/.:+
目標完了

食べて行きます?につい、はい。
と言ったのですが、、じゃあ奥へ。。と

言われ、、あー。。人見知りなのに
食べ歩きと勘違いし

茶屋の豆炭こたつでお茶まで
100円。。こっちが申し訳なくなる。。

日頃コスパだの言っているじぶんが恥ずかしく
なりますねっ( *`ω´)笑


温かい気持ち……なりました

さて、次は温泉か。。
マッサージは…金曜日だからか、
目をつけていた、コスパ店は埋まってきてます
(`・ω・´)

こうなると…日帰り温泉は500円∩^ω^∩
サウナ付き500円は破格よね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


マッサージは…ヘッド40ボディー30
で、4000円。なかなかじゃないでしょうか、

500円の温泉で
血圧より頻脈が気になります。。
激安マッサージ店潜入

コレが…思いのほか良かったのです。
普段行くトコより、上手というか、

施術者次第なのかもしれませんし
与えられた、着替えが毛玉が多かったり
設えが、頑張って事務所をアジアンにした
みたいで、テンションが少し下がったのですが


良かった∩^ω^∩
今日は楽しい発見ばかりでした( ^∀^)♪


この記事が参加している募集

今日の振り返り

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?