見出し画像

お金とか諸々問題

こんばんは♪
いつもありがとうございます♪

本日使ったお金

タバコ  2400円
コーヒー  99円
100均  880円 携帯関係のケーブルとか
プレゼント 3012円

投資口座 15000円_:(´ཀ`」 ∠):
やっちゃったね。。

計 21985円です

投資口座……。。また、200%ボーナスを
やってるのです。。g○mね。
そして、、私がカード入金で痛い目を見た
ビッター○。潰れたのかな。。笑
ge○に誘致していました。

g○m自体が、先週めちゃくちゃ荒れていまして、出金できない問題などでTwitterが
荒れ荒れでしたが、、、

入金してしまいましたね。。笑
出金再開のTwitterも見たので…
海外を使うので、ある程度リスクは仕方ないです。。それより約一ヶ月、ただ節約をしていたのに、これを皮切りにまた、カード入金など
しないか……

私はこっちの方が心配です。。。
1番自分が信用出来ません。
海外投資家はクリスマス休暇で閑散相場です
きっと…笑  スプレッドがめちゃ開いたり
なんかありそうです。また乞食ねずみから
掠め取るのかな……

15000円は口座振り込みでしたので
カードは使っていません。160円振り込み手数料かかりましたね。。手数料かけないと決めたのに。。これは証券会社に請求できるそうなのですが、あまりに面倒なので、辞めます。

今の気持ちは宝くじ買うよりマシかな…
程度なのですが、熱くなると私何するかわからないので(*´∀`*)…


本日使ったお金改め 22145円です


すみません。これも計上今日します
40000円

これは地域のお店商品券です
一万円で2000円お得になるやつ

GOTO eatも買いたかったですが、
一月末までなので……悩んでいます

この地域のお店商品券が意外と使えるところが
少ない_:(´ཀ`」 ∠):使えるんですが、割高だったり…結構困惑していますが、5月末日まで使えます。


リボ払いの金利の高さを相殺しようかと
思い申し込みましたが、あと一万円分
商品券にしていないものがあるので
とりあえず近々交換してきます。


なかなか使い勝手は微妙ですが笑
今日のように証券会社にまた入金!


とか紙の媒介なので絶対できませんし、送金も出来ません笑。

私は先々月、ポイントと、電子マネーで
ホント助かり生き延びました。

コレは忘れていたからであり、証券口座に入金が出来なかったからです。

WAON入金も、カルディ入金もできませんからね( *`ω´)

私はやらかすので芽を摘んでいかなきゃです
今日入金しましたけど…コレはまぁまだOK。

昨日auにお別れして、ahamoにしましたが
まだ箱から出してもいませんね。

昼間超電波状況が悪かったので
一瞬イヤな予感もします。。笑泣


SIM問題、良いアドバイスあったら教えて下さい。

今日はまた書くかも知れません
いつもありがとうございます







この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?