見出し画像

おはようございます∩^ω^∩
いつもありがとうございます♪

もうじきわたしはお休みなさいです

あんなに鬱っぽかったのに、、
27時間耐久を超えシャワー浴びてビールを
呑んだら、気分はなかなか爽快です


中にサウナを挟んだおかげかも知れません。

けど、、身体は…まぁ胃が痛くなったり
背中が痛かったり……(`・ω・´)。。


昨日だか,一昨日…
休みだ〜(´∀`*)。。

と思い目は覚めるのですが、寝たいので
眠りにつく。起きる…を繰り返していました


その途中で気づきます……
じぶんの手に爪が突き刺さっているのを……

ギューってしてます。
歯医者にも食いしばるでしょ?
と良く言われていました。


前から気づいてはいるのですが、、
たぶん寝ている時にかなり力んでいます。。
起きると首も痛いし、緩めたハズの拳も
また握っているのです。


わたしは寝つきは悪いし、かなり緊張しいですね

リラックスってホント難しいです。。

それも寝てる間なんてなかなかコントロール出来ないです。(`・ω・´)

寝てるんだから……笑
コレは厄介ですねー。。。

色々思う所,改善策も浮かぶのですが
なかなか…崇高過ぎて眩しい…とか笑



我が家は全くですが…笑

家系はどちらかというと仏教系で信仰は厚い方な
気がします。わたしまろまゆをして、

花祭りで甘茶かけたのとかは覚えてます
幼稚園は仏教系でしたし

祖母が亡くなったとき
お坊さん(なまくさ…笑)とは聞いたことが
ありましたが。。

赤ちゃんは拳を握って生まれて来て
全てを手放してこの世を去っていく…な事を
言っていたのはなるほど……と思いました


息を引き取る言いますしね…
息を吐き切る言いませんね(´-`).。oO


こんな話のなかで、話をするのも躊躇い
ますが、、

ウヒョッ!東京都北区赤羽

というマンガ…絵がなかなか
蛭子さんチックで、、
面白かったのです。。   


マツコデラックスクセ強街頭インタビューを
凝縮してみた感じ…


そこで,気のやり取りをしがちな
整体師の方のアルアルみたいなのも
興味深く……

ボーナスが出たら一番に行きたいのに

ちょっと迷惑なんじゃないかな…とも思いました。笑


ご清聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?