見出し画像

ゲーセンねずみ爆誕

おはようございます∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます( ´∀`)

わたしはもうじきおやすみなさいです。。。


またもやだいぶ間が空いてしまいました( *`ω´)
が、生きてますね(`・ω・´)。。。

プチやらかしはしましたが、、
げんきです\\\\٩( 'ω' )و ////


相変わらずちょこちょこ書いてはいましたが
なんかアップもできず……


大した事がなかったのです(´∀`*)。。。
つか、、、ただでさえカツカツな人員だったのに
外国人が大量に抜け……

まぁ働いていました。。
政治や経済にも目を向けて居なかった訳でも
ありません。。しかしながら、、


弱者が陥る……ソレどころではないっ( *`ω´)。


もう職場は満身創痍です笑(*´-`)
帝愛でさえ回せぬ人員で…回して居ますので
居ない人の分働いているのだから
感謝されてもいい所ですが、、


帝愛は言うのです。
時間外手当が多すぎっ
と…(*´-`)。。。。


元来払わなきゃ行けない人件費を明らかに
払わずに済んで…居ない者達の穴埋めをしている
奴隷たちなのに……

その分の時給ください…くらい
当たり前だよっ( *`ω´)!
と思うのですが、、、
それすらお気に召さんようだ……

サビ残でどうにかしろという事かな
とも思いますが、そこは皆空気を読まず…

そこは譲らずっ(`・ω・´)


その間、ゴールデンウィーク…
ありましたよね。。

外国人…逃げましたね。。 

ハワイに行って自炊(`・ω・´)
円安の為節約っ!

元来旅行は好きなのです。
けど、、連休1日もない状況でそんなニュース
を見ると…円安とかそんな次元じゃない。。

そんな状況で働く事にめちゃストレスを
感じました。。


挙句褒められず、、怒られる(`・ω・´)。。
そして昇給は樋口一葉程…

物価上昇にも負けない賃金アップ…

ぶっちゃけ……淡い期待はしていました。。
インフレ率30%です(`・ω・´)

去年の春闘…景気良い話がありましたが
末端まで落ちる…のには時間もかかるもの…


が、まったく昇給率は上がらないし、、
居ない人員をカバーしても
イヤミ言われてコレですので

ほんと業界に未来はないのだなー
と思いました。、、


国に戻ればそれでもレート8倍くらいなはずの
賃金でも、いやぁ!と言って外国人が
逃げだす仕事…(`・ω・´)


どうやってモチベーションを上げていくべき
かわかりません。。、


高齢者の概念を5歳引き上げ
パーティー代
寡婦の年金…

外国人偽りなく好きだったんですが
最近は事件も多くなり、、

恨み節ですかね…笑(*´ω`*)


足りないぶんはそもそも安い人材で(*゚∀゚*)
って考えがおかしいよね〜。。


外国人が楽しそうに、日本観光してる中
その穴を埋めてる人の存在忘れて欲しくない
ですね(`・ω・´)。。


このような恨み節しか出ないのですが、、

最近気づいたのです。
ゲーセンは老人が多いっ

ゲームとか無駄なものっ
と思いましたが、、ペカったので100円消化

でてきた↓

どうしよ…これ、
両手で入れてる初老のマネ消化

まぁ休みはないけど。、デパートで100円で遊びました。。楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?