見出し画像

ー自己紹介ー

始めまして。

社会人なりたてでクタクタな日々を
少しでも疲れが取れるように思ったことを
投稿していこうと思います。

まずは、自己紹介からさせていただきます。

①名前

“ここでの名前は特に決めてません“

②年齢

“すでに伝わっているはず“

③好きなこと

“アニメを見ること、かわいいものを集めること❤︎“


アニメ(今見ているアニメ):呪術廻戦、ホリミヤ、アンデッドガール・マーダーファルス

(ホリミヤのれみちゃん可愛くて毎日癒されてます)

③最近ハマっていること

“ミステリー系の動画を見ること“


よく見るのは:Naokiman Showさん
https://www.youtube.com/@naokimanshow8230

未来を予則している動画も割と見てます。



という感じでざっくり自己紹介させていただきました。

いつもは見ることばかりで、投稿は不慣れですが
これから更新していくと思うので
よろしくお願いします!!


それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?