見出し画像

【今朝のオラクル】2023.04.05

頭で考えるよりも直感を大事にしてください。

想像力は魔法です。

あなたが具体的なヴィジョンを描くとその通りになっていきます。
具体的であればある程良いです。

今までの経験や知識の範囲を超えた想像をしてください。
限界はあなたが思い込んで作り出しているもの。
本当は限界なんてないんです。

やりたい事、行きたい場所、なりたい姿。
あなたはもう分かっています。
道がはっきり見えています。
進みましょう。

大丈夫。

あなたはしっかりはっきり想像するだけで良いです。
そして、必ずそうなると信じてください。
もうすでにそうなっている気分でいてください。
後は宇宙がサポートしてくれて、全てが最高のタイミングでやってきます。

この記事が参加している募集

私のコレクション

サポートありがとうございます😊 あなたのおかげでとても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡