見出し画像

【今朝のオラクル】2023.04.15

新たな学びによって、道が開かれます。
あなたの目の前にたくさんの可能性が広がります。

今興味を持っている事、前からやってみたかった事があれば、積極的に追求してください。

その事に関して実は身近にいる人が詳しかったり、教わる場所を見つけたりするかもしれません。
いずれにせよ、そういった学びのチャンスに心を開いてどんどん教わりましょう。

あなたは興味がある事、学びたいと思っている事に対して消極的だったかもしれません。

お金がかかるから。
時間がないから。
収入に結びつかないからあんまり意味が無い。

だから後回しにしたり、そもそも我慢しようと思っていたかもしれません。
現実的な生活の事を考えるのは大事な事ですが、もう一度考え直してみてください。

あなたの望む事も現実的な生活も両方守られる方法があるはずです。
あなたの心の為にしっかりと計画を練り直しましょう。

サポートありがとうございます😊 あなたのおかげでとても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡